皆さまこんばんは
少しずつ木の葉が色づいてきましたが、まだ暑い日が続きますね
風邪など引かれていませんか?
今回は演奏会のご案内をさせていただきます。
現在、バロック音楽を勉強しており、今回初のソロリサイタルを開くこととなりました。
リュートという、クラシックギターの原型のような楽器とのアンサンブルで演奏いたします。
恋の悩み~1600年頃の音楽を歌う~
杉澤れい ソプラノリサイタル
2011年12月11日(日) スタジオ・フィオリーレ(名古屋)
(地下鉄東山線中村公園駅下車2番出口 徒歩1分)
(市バス中村公園駅下車バス停前)
2012年1月8日(日) 東京オペラシティ近江楽堂(初台)
(京王新線初台駅東口出口から徒歩3分)
時間: 14時開場 14時半開演
G.Caccini(G.カッチーニ):
Amarilli mia bella アマリッリ、私の美しい人
Sfogava con le stelle 星に打ち明けた
Dolcissimo sospiro 甘いため息
C.Monteverdi(C.モンテヴェルディ):
Ohi mè ch'io cado あぁ、私は倒れてしまう
Sì dolce è il tormento 甘い苦悩を胸に秘め
Lamento d'Arianna アリアンナの嘆き
他
リュート: 高本一郎
後援: 東京古楽集団 / 昭和音楽大学同怜会
入場料: 2500円
チケット取扱い:
チケットぴあ 05070-02-9999 /
http://t.pia.jp/
お問い合わせ:
杉澤 090-8492-5993 /
rei_sugisawa@hotmail.co.jp
チケットは、私も取り扱っていますので、チケットぴあ又は私に直接ご連絡ください。
置きチケット、又は郵送させていただきます。
リュートにソプラノという、とてもシンプルな音楽ですが、
中身はとても情熱的で色の濃い音楽です。
素晴らしい時間、素晴らしい音楽を
お届けできるように頑張ります!
お時間ありましたら是非ぜひお越しください
風邪が流行ってますね、
皆さま体調管理には十分ご注意ください
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール
すぎさわれい
弥栄東高校音楽コース卒業。
昭和音楽大学卒業。
同大学在学中、クラリネットとソプラノのアンサンブルグループ「悠」を結成し、テレビやラジオに出演、意欲的な活動を展開した。
卒業後はソリストとして活動する傍ら、ピアニストとして現在慈恵医大慶応大合同合唱団の専属ピアニストを務めている。
声楽を細川久美子、村谷祥子、ピアノを福原泰子に師事。バロック演奏法を宇田川貞夫に師事し、目下研鑽中である。





