皆さまこんばんは少しずつ木の葉が色づいてきましたが、まだ暑い日が続きますね
風邪など引かれていませんか?

今回は演奏会のご案内をさせていただきます。

現在、バロック音楽を勉強しており、今回初のソロリサイタルを開くこととなりました。
リュートという、クラシックギターの原型のような楽器とのアンサンブルで演奏いたします。


恋の悩み~1600年頃の音楽を歌う~
杉澤れい ソプラノリサイタル

2011年12月11日(日) スタジオ・フィオリーレ(名古屋)
(地下鉄東山線中村公園駅下車2番出口 徒歩1分)
(市バス中村公園駅下車バス停前)
 
2012年1月8日(日) 東京オペラシティ近江楽堂(初台)
(京王新線初台駅東口出口から徒歩3分)

時間: 14時開場 14時半開演

G.Caccini(G.カッチーニ):
Amarilli mia bella アマリッリ、私の美しい人
Sfogava con le stelle 星に打ち明けた
Dolcissimo sospiro 甘いため息

C.Monteverdi(C.モンテヴェルディ):
Ohi mè ch'io cado あぁ、私は倒れてしまう
Sì dolce è il tormento 甘い苦悩を胸に秘め
Lamento d'Arianna アリアンナの嘆き


リュート: 高本一郎
後援: 東京古楽集団  / 昭和音楽大学同怜会

入場料: 2500円

チケット取扱い:
チケットぴあ 05070-02-9999  /
http://t.pia.jp/

お問い合わせ:
杉澤 090-8492-5993   /
 rei_sugisawa@hotmail.co.jp

チケットは、私も取り扱っていますので、チケットぴあ又は私に直接ご連絡ください。
置きチケット、又は郵送させていただきます。

リュートにソプラノという、とてもシンプルな音楽ですが、
中身はとても情熱的で色の濃い音楽です。
素晴らしい時間、素晴らしい音楽を
お届けできるように頑張ります!
お時間ありましたら是非ぜひお越しください


風邪が流行ってますね、
皆さま体調管理には十分ご注意ください